NEWS

Enjoy Learning プロジェクトの募集をします。

 名城大学に在学するみなさんの中には、きっと仲間と一緒に何かしてみたいと思っている人も多いはず。でも、そう思ってはいてもなかなか一歩前に踏み出せないなんてことはありませんか? そんなみなさんの希望に対して、大学が助成金を配付し、活動を支援するのが、この「Enjoy Learning プロジェクト(Eプロ)」です。
この助成金は、みなさんが在学中に、課外において、多様な経験ができるよう、学生グループによる自主的な学びの活動に対して、その活動経費の一部として助成するものです。 グループ活動を通じで学びを楽しみたいと思ったら、ぜひ仲間を募って応募してください。

Enjoy Learning プロジェクト
概要 正課授業以外での、活動企画を募集します。選考を通過した 活動企画には、最大年額30 万円の活動経費を助成します。
事前説明会 4月14日(水)12:30~13:00
天白キャンパス:共通講義棟北 N102講義室
4月15日(木)12:30~13:00
ドーム前キャンパス: 南館 DS201講義室
提出期限

3月15日(月)~4月23日(金)17:00まで

提出先

天白キャンパス:学務センター生活支援グループ
八事キャンパス:薬学部事務室
ナゴヤドーム前キャンパス:学生支援窓口

申請書類ダウンロード
条件 ①学部学生3名以上から構成されるグループであること。
②本学の専任の教職員からの推薦を受けていること。
お問い合わせ先 学務センター
生活支援グループ(タワー75 4F)
TEL:052-838-2028